ジャスミン☆長女に素敵なご縁がありましたぁ~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ジャスミン☆長女に素敵なご縁がありましたぁ~(*^_^*)

1月16日生まれのジャスミンっ子

第3子・次男 あんじゅ君は素敵なご縁があり早々に旅立ち、
とても賢い僕ちゃんに成長しています

でなんだかんだと我が家に残留していた長女&長男
そろそろ素敵なご縁を探さないとねぇ~と思っていたら、
長女にこの上なく良いご縁が舞い降りてきました

あずきでしゅっ よろちくねっ お名前も早々に決めていただいてます♪

可憐なトライちゃんです
シングルコートで成長すると期待できそうですが
ママさん、コートは長くならないのがご希望らしいのであまり期待しない方がいいみたい

小っちゃな、小っちゃな女の子ですが
血液検査はじめ健康診断オールクリアで
小さいけどしっかりした構成と膝だとお墨付きをいただきました。

3回目のワクチン接種でゴッツブルーなあずきちゃん♪
目が飛んでますよぉ~

つい1ヶ月ほど前まではママ☆ジャスミンと同室だったし
それ以降も一緒に生まれた長男君と同室だったので一人暮らしの練習をしなきゃならず
今週に入りムック君と入れ替わりにパピーマンションの入居者になりました

お隣はカイザーなんだけど
ご飯もおやつものんびりマイペースなあずきちゃんが気になって仕方ないカイザーに
何だかんだと言われても知らん顔しちゃうお利口さん。
20150806azuki.jpg
マットも汚さずちゃぁ~んと使用。
正しい使い方でございますわねっ ・・・カイザー、見習ってちょぉ~だいね

チビがお座りをしこんでおりますがマスターできるかな??

土曜日に遠路遙々お迎えにきてくださるのでおめかしして待たなきゃね
お迎えよろしくお願いします~♪

さぁ~て長男君にも素敵なご縁みつけないとね

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

20150806reary.jpg
あずきちゃんは怪獣ちゃんの妹分になりますのぉ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

