アルテミスっ子★次女 パピちゃんの旅立ち~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


アルテミスっ子★次女 パピちゃんの旅立ち~♪

8月8日(土)のこと・・・

3月16日生まれのアルテミスっ子★次女 パピちゃん
20150808papi1.jpg
お迎えの日を指折り数えて待っていただいていたようで
パピちゃんお母さん、マイコ&世羅ちゃんのお父さん・お母さん、親戚のおばさんと4人で
ニコニコと笑顔でお迎えにきてくださいました。

毎度の炭酸泉+@でおめかし
20150808papi3.jpg
お見送り隊のマイコちゃん、世羅ちゃん、Fairy'sSisters、あずきちゃんとしばしお遊びタイムもあり、賑やかな旅立ちでしたよぉ~

パピちゃんちょいと戸惑ったお顔しているけど、人が多くてビックリ~だったみたい
賢い子なのですぐに新しい生活にも慣れると思います。

パピちゃんのお母さんは我が家で生まれた子を迎えてくださった方、最高齢!!
(あっ叱られちゃうかな??)
先住犬を亡くされ、とても寂しい思いをされていたそうで
パピちゃんが生活に笑顔と明るさを運んでくれると信じています。

また同じ市内ですし、マイコ&世羅ちゃん宅と親戚さんですから
万が一の場合はご連絡いただけるでしょうし、
我が家でパピちゃんのフォローをする覚悟をしております。

本来なら高齢の方にはシニア犬など行動が落ち着いた子をお渡しした方がいいのかもしれませんが、パピちゃん賢い子できちんと物事の分別を理解できる子に成長すると想定してのこと。
・・・といいつつもまだまだパピーですからねぇ~
パピちゃん、お母さんを困らせないでねっ!!

20150808papi2.jpg
うちの子達↑↑↑こうしてタオル・マット、トイレトレーの上ならOKとなってます。
微妙~に端っこなのはご愛敬(笑)


パピちゃんのお母さん、タオルの横で使ったトイレシーツをお持ち帰り。
過去のワンコ飼いからの経験で必要なものとのことで、パピちゃんの為だそうです。
経験豊富な方に学ぶことはたくさんありますね。

夜泣きもせずご用意いただいたハウスの中で寝たそう。
ずぅ~っとパピちゃんとお話してくださっているようで
パピちゃんはお母さんのいい家族&パートナーになること間違いなし

一族皆様でパピちゃんをよろしくお願い致します~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

