シャンプーDay②☆ヴィーナス&バンビ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

シャンプーDay②☆ヴィーナス&バンビ

パピーチームの後はバンビ。。。
20150812bambi2.jpg
喜んでペットルームについてきたのにシャンプーとは思わなかったらしい
お目々まんまる、ごっつブルー(笑)

が根が単純なのでドライヤー終わればご機嫌ちゃん
20150812bambi1.jpg
甥っ子・カイザーと楽しそうに遊んでた・・・まだまだお子ちゃまねぇ~♪

そして1番時間がかかったヴィーナス
この方自己ネイルしているのでとっても爪の管理が面倒
挙げ句換毛期のお手入れを手抜きしたので死毛が多くて大変なことに。。。
自業自得とはこのことか
20150812venus.jpg
時間がかかったからご機嫌ナナメだったけど
今PC中一緒に座っているので超ご機嫌
相変わらず 単純な おばちゃん命の姫君です

さすがに4パピシャンプーは疲れた。。。
どうやらアランもシャンプー希望らしいが明日にしていただこう~
今の時期エアコンかけてファンまわしても汗かくから細かな毛が顔についてとっても嫌!!
鼻に入るし~ なんとかならないかな??

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント