ジャスミンっ子★長女・あずきちゃんの旅立ち♪・・・本家入りまで4日だよっ(゜ロ゜屮)屮 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ジャスミンっ子★長女・あずきちゃんの旅立ち♪・・・本家入りまで4日だよっ(゜ロ゜屮)屮

1月16日生まれのウイル君とジャスミンの長女☆あずきちゃん
20150808azu1.jpg
ラブリぃ~でしょ
お迎えが決まってからぐんぐん可愛くなったみたい

実はパピちゃんが旅立ったのと同じ8日(土)に代理パパ&ママのお迎えがあったんですよっ♪
前回のブログでバレバレだったかもしれないけど・・・
Fairy Sisters の妹分になりましたっ♪
20150809fairys.jpg
ゴージャス姉妹に混ざってもへっちゃらさぁ~なあずきちゃん

あずきちゃん、MikaFantasia初の東北っ子になりました
で私が送っていけないのでFairy'sパパ&ママさんが迎えに来て、
3日間お泊まりさせ、しつけてくれ本宅へ送っていってくれるという有り難い話

Fairy'sママさん関わると姫キャラに変化するらしい。。。
20150808y3s.jpg
20150808y4s.jpg
お、おぉ~いあずきちゃんどちらのお嬢さんですか

翌日には・・・
20150809y2s.jpg
201508093s.jpg
Fairy'sパパさんっ子になってた(≧Д≦)

お写真では姫様だけどミニ怪獣として好き放題させていただいた模様・・・
あ、ありがとうございます~

昨晩Fairy's家を出発し本宅へ・・・
深夜に本宅入りとなりましたっ
20150812azu2s.jpg
本宅にはさくらちゃんという可愛いポメちゃんがいます。
さくらお姉ちゃんと仲良くできるといいねっ 困らせないでよっ

20150812azu1s.jpg
さくらちゃんご機嫌!! Fairy Sisters ふて寝ちゅう!? あずきちゃん観察中??

20150812azu3s.jpg
か、カワえぇ~~~~

さくら&あずきちゃんママさん、ご家族さま
遠い実家でなかなかお役に立てませんがあずきちゃんのことどうかよろしくお願い致します~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

トップのお写真以外全部Fairy'sママさん撮影。
あずきちゃんの可愛らしさをよく捕らえてくれてます♪
ほんの数日でも姫君達と同じように愛してくれたFairy'sパパ&ママさんに感謝
特にあずきちゃん、Fairy'sパパさんが大好きになったみたいで。。。
うちから旅立ったことよりFairy'sパパさんと離れる方がダメージありそうで
何気に怖い実家ばぁばです

Fairy Sistersとさくらあずきちゃんは年に数回会うことがあるみたいで
時折レポートを聞かせてもらえそうです。
東北はなかなか厳しいけど東京なら日帰りもできるしねぇ~と私も参加できるかな?
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

(*^_^*)

あずきちゃんの件、何から何までありがとうございましたぁ~♪
とても素敵なご縁であずきちゃんともども感謝です!!

ちょいとREARYさんには刺激的な数日だったかも!?
末っ子ポジション満喫してるからねぇ~(*^▽^*)

あずきちゃんが上京する時は教えてくださいね。
乱入させていただきます!!

2015-08-17 01:40 | from mika♪

ミニ怪獣あずき

あずきが帰ってきたら、Mika♪さん呼びますよお~!

駅までリムジンでお迎えに参上!

あずき・・・ほんとに可愛いくて、可愛くて・・・

あずきが本家に行ってから、REARYの女優は辞めたようで^m^

2015-08-16 22:49 | from Fairy'sママ

