アルテミスっ子★ルナのある日・・・o(*^▽^*)o~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



アルテミスっ子★ルナのある日・・・o(*^▽^*)o~♪

アルテミスっ子★三女・(仮CN)ルナ
笑顔眩しい~お嬢さんに成長中~

朝からお風呂に入れられ・・・
20150821runa1.jpg
本人ごっつブルー

で、車にのっけられお出かけ~
20150821runa2.jpg
何故かカイザーも一緒♪
ルナ、初めての遠出もゲロもせずへっちゃらぁ~

ドッグランで遊び・・・
20150821runa4.jpg

笑顔満点ご機嫌さんっ
20150821runa3.jpg

初めてのドッグランだし他のワンコさんがいたのでリードつけたままだけど
(サラダバーを)堪能した模様♪
20150821runa5.jpg
どの顔見てもピカピカ笑顔でしょっ

20150821runa6.jpg

楽しかったねっ!!

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ルナぴ~、小さな可愛い子。
ちょいと仕切り直してオーナー様募集しないとねぇ~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ルナ♪

Fairy'sママさま♪

ルナ、外が大好きみたいなので
これから涼しくなったらお散歩だなぁ~(*^_^*)

ルナがニコニコ笑顔で毎日過ごせるように!!
願いはただそれだけ~

2015-08-22 00:31 | from mika♪

ルナぴ~♡

あらまあ~!私好みのルナぴ~♪

このお顔大好き(●^o^●)

ルナぴ~の笑顔を毎日見られるお家はどこかなあ~(^・^)

ドッグランに連れて行ってもらってよかったね♪

2015-08-22 00:06 | from Fairy'sママ

