ちょいと残念なドッグラン~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン @浜松SA - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ちょいと残念なドッグラン~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン @浜松SA

今の時期のサービスエリアのドッグランってこんなもんですかね??
20150821.jpg
曇り空で暑くなかったからよったら・・・草、ぼぉ~ぼぉ~

本日のお伴はアルテミスっ子
ルナはサラダバーをし、
カイザーは草と戯れておりました。。。

ファミリー会でドッグランデビューしているカイザーはリードなしにしてみたっ
20150821k1.jpg
物怖じしない性格のカイザー坊ちゃん・・・ご機嫌
20150821k2.jpg
鼻歌聞こえてきそう~(笑)
20150821k3.jpg
が・・・カイザーの至福の時はすぐに中断
リードつけて即効撤収させていただきましたよ。。。
だって上空、鳶かなんか猛禽類が飛んでるんだもん
やつら狙い定めてとんできて瞬く間に連れ去っちゃうから・・・
(過去こんな悲しいことが・・・嘘のような話

お節介虫が働く私・・・ランで遊んでいたスムースチワワの飼い主さんに
「鳶かなんかがとんでるから気をつけて下さいね」と説明してきましたよ。
話聞いた飼い主さん、超ビビっておりました。。。
別に脅すつもりはなかったけど事実は事実なので知らん顔できなくて

さすがご兄弟!!
20150821-2.jpg
並んで身体くっつけて楽しそうに歩きます~

実は本日初リードのルナ・・・カイザー先輩のお陰で嫌がらず楽しそうでしたよっ
20150821-.jpg
可愛いおちり

また遊びに行こうねぇ~♪
ってやっぱ室内ドッグランとか人工芝がいいなっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント