いただきものぉ~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


いただきものぉ~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

一生懸命やっていると有り難いことに応援してくれる人も登場するらしい・・・
真新しいビールが並ぶと「あんまり無理しないように~」との差し入れ。
本日秋シリーズ5本セット

先日は限定とかで・・・

その前は一番絞りだったかな??
いつもありがとうございます~♪

ちなみにコルトのお嫁ちゃまはいつも持参です(爆)

って好きがどんだけ普及してるんだい!!

疲れた時はうちで生まれた子達のお写真をぼぉ~って見る癖がある私。
本日のお気に入りはこちらの麗し姉弟
20150620fukureary.jpg
フク君は天真爛漫で誰にでもフレンドリーな男の子で私にも超フレンドリー
REARYちゃんはREARYちゃんは・・・
私の繁殖人生で1番手をかけたお嬢さんなのに。。。

なぁ~んて一人で思いながら写真を眺めるのが好きなのよねぇ~(笑)

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

