コレいいかもっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! Newシャンプー使ってみた~♪  - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

コレいいかもっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! Newシャンプー使ってみた~♪ 

今日は嫌な天気・・・旦那さん、数年ぶりにヘルニアが悪化して今週は整形外科とお友達。
注射とリハビリで誤魔化しているけど、どうかなぁ~。
私は相変わらず現実逃避ちぅ~で夢中になれること見つけてやってます(笑)

さぁ~て本題に入りますかね。
アメブロで何故かSWEETA社長のブログ、読者登録している私・・・
先日目にとまった記事愛犬ジャンプーモニター募集のお知らせ♬

ジョンマスターオーガニックの人間用をロメオにチョイスしたり、自分で使ったりしていたので、知っていたけどペット用が発売されたとは知らず 最近アンテナ錆びてるよねぇ~
モニター応募しようと思ったけど愛犬の名前とかあって面倒になっちゃって
ぽちっとなぁ~と購入
pet_n.png
シャンプー ☆ さまざまなエッセンシャルオイルと18種類のオーガニック認証成分を配合した、ペット用シャンプー。シトロネラやユーカリ、オレガノのさわやかな香りの泡で、大事なペットをくし通りの良い、なめらかな毛並みに整えます。
コンディショナー ☆ レモングラスやユーカリ、オレガノなど、さわやかな香りのエッセンシャルオイルと13種類のオーガニック認証成分を配合した、ペット用コンディショナー。毛のもつれをとり、潤いと輝きを与えます。


数日で届いて
私がプラプラしてると「シャンプーしなくていい??」「シャンプーは?」と
口癖のように言っていたアランで早速お試し~

シャンプーの泡立ちがよくてその泡がとてもクリーミーでいい感じ~♪
香りもとてもよくてこちらが癒やされる感じ。
コンディショナーも同じくで仕上がりもGood

すっきり&さらさら~になってご機嫌のアラン

「シャンプー」「シャンプー」と本人がことある毎に言うだけあってかなり毛がもつれていて、
挙げ句換毛の処理がイマイチだったのでかなり時間がかかっちゃったけど、
膨張系のアランの毛がサラサラ&すとんって感じになりましたよっ
・・・耳毛にダメージあるのはご愛敬~で

翌日ちっち(=ロメオ)にも使ってみたけど
毛量のあるちっちでもボリュームダウンしてさらさらになりました~♪

アランもロメオもシャンプーして数日たったけど毛がもつれにくくなっていい感じ。
1度お試しあれ~

ちなみに・・・定価だとセットで6,394円になるけど今回はこちらのお得なセットを購入。
ジョンマスターオーガニック お得!レモングラス&フラクスシード ペットシャンプー コンディショナーのセット(動物用) 格安通販 【コスメデネット】
消耗品はお安くGetコレ鉄則

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント