ヴィーナス四銃士★ポルトスの旅立ち~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ヴィーナス四銃士★ポルトスの旅立ち~♪

2012.10.25生まれのポルトス
20151101po2.jpg
なかなか良いご縁に恵まれず3歳のお誕生日を迎えてしまったのですが
良いご縁っていつわいて出てくるかわからない~

昨年11月1日同じ市内にお住まいで
うちの旦那さんが毎日のように顔をあわせるお宅にお迎えいただきました。

娘さん2人とご家族4人でお迎えに来て下さいましたよっ
20151101po1.jpg
お顔はガングロ、黒子ちゃんですがとても愛らしい子で
それまで大勢の中の1パピでしたが人懐っこい甘えん坊タイプなので
小さいお姉ちゃんに抱っこされるとうっとり~顔
20151101po3.jpg
ちょいと戸惑いの顔も見せてましたがすぐにご機嫌ちゃんに!!
ドライヤーかけながら「可愛がってもらえるからねぇ~♪」と話をしておいたから
わかっているけどホントにいいの~?・・・みたいな感じかな

お別れの時は大きいお姉ちゃんに抱っこされてご満悦
20151101po4.jpg
お名前、そのままポルトス君にして下さったそうです。

うちの旦那さんとポルパパさん、毎日職場で顔をあわすそうですが
すれ違う時の挨拶が「ポル元気??」だそうで
男同士マメじゃないのでお写真いただけませんが(T_T)
聞く話によるとポルトス君日中はパパさんと一緒に寝たりでべったりで、
お姉ちゃん達が帰ってくるとこれまたべったり~と
都合良く立ち回り(笑)お坊ちゃま生活を送っているようです。
ご家族も初めてのパピヨンだけどポルトスとの生活を満足していただいているようでよかったです。

1番良かったのは・・・素敵な家族ができたポルトス君

ご家族皆様、末永くよろしくお願いしますねぇ~
・・・ってお忙しいとは思いますが遊びに来て下さいっ!! ブログ見てくれるといいなっ

                                   

現在、ペットオーナー様募集中のパピー達
   2015.06.5生まれ 男の子3パピ 女の子1パピ
   2015.10.5生まれ 男の子1パピ 女の子2パピ

PCMail : mikafantasiababy@live.jp
MobaileMail : mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo) ※非通知不可

お待ちしています♪

パピーのお問い合わせはお気軽にっ♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ブログおさぼり中のお写真整理しながらアップ!!
だんだん思い出してきたから・・・頑張ります

ブログ再開したら早速メールをくれたFairy'sママさん
うちのオーナー様達、きっと実家ばぁば死んだと思ってましたよね。。。
ご心配かけてすみません
まだ私にはお役目があるので死んでる場合じゃ~ありませぇ~ん
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。