巣立った子★AZUKIちゃん\(^O^)/ &あいと~愛人~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



巣立った子★AZUKIちゃん\(^O^)/ &あいと~愛人~♪

昨日無断拝借してきたお写真がコレ
(Fairy'sママさんごめんねぇ~ って散々使っちゃったけど!!)
20160305azuki.jpg
きゃぁ~モデル犬みたいなお嬢さんは・・・
2015.1.16生まれのジャスミンっ子★AZUKIちゃん

1歳のお誕生日もすぎ姫街道まっしぐら~~~~~
コートも充実してきているみたいっ
ホント美少女よねぇ~

こちら我が家にいる一緒に生まれたあいと

『愛人』と書いて『あいと』と言います。
3兄弟で1番先に巣立った次男君があんじゅ君となり、長女ちゃんがAZUKIちゃんとなり
せっかくなので『あ』で始まる名前~ということで
人間に愛され、人間を愛する子になって欲しい!!という思いから『あいと』と名付けました。
20160306ai1.jpg
写真写りが悪すぎる。。。 明日撮り直しだなっ

AZUKIちゃんのビューティフォ~なお写真見て本日シャンプーしてみましたが・・・
つい先日までりとる坊やと同室だったのがアダになっていたらしく、
耳毛しっかりきっかり千切られ毛玉君になっておりました
りとる坊やは毛玉なんてなかったのにねぇ~
本日きっちり処理したのでこの後は伸びるだけのはず!?(笑)

身体の大きさはりとると同じ位だけどちょっぴりお肉の付き方が少ないので(超・うらやましい~) 1.71kg
この後成長しても2kg弱ですかね。

実はあいと、お迎えいただくお家が最近決まってます。
こちらで去勢手術をしてお迎えいただく手はずです~♪

これであんじゅ君のお写真あったらジャスミンっ子シリーズ完璧でしたねっ
ブログ見てお写真くれないかな・・・と他力本願(笑)

ブログ再開したら昨年巣立ったルイ君ママからもメール&お写真いただいたので
明日紹介させていただきますね♪

                                   

現在、ペットオーナー様募集中のパピー達
   2015.06.5生まれ 男の子3パピ 女の子1パピ
   2015.10.5生まれ 男の子1パピ 女の子2パピ

PCMail : mikafantasiababy@live.jp
MobaileMail : mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo) ※非通知不可

お待ちしています♪

パピーのお問い合わせはお気軽にっ♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

今日は夕方からあいと以外にも
お家を探さなきゃいけないパピー3パピをバシャバシャと炭酸泉につけ、
ドライヤーかけて体重測定。
お写真撮ったけどあいと同様ブレブレでさんざんの出来なのでどうしたものかしら。。。
カメラって使ってないとタイミングがあわなくなるらしい((T_T)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

