身分不相応なシロモノでは・・・!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



身分不相応なシロモノでは・・・!?

160307item.jpg
ベテラン職人さんが魚をさばく時に使うように~と下さったご愛用の包丁

うちにはヘンケルスとコストコのカラー包丁しかなくて
確かに魚用の包丁がなくて買うって言ってたけど
なんとかっていう職人さんが使う有名な包丁は恐れ多いじゃん。

家庭用の包丁とは違ってずっしりと重く、これなら鯛でもぶりでも頭さばけるけど。。。

近頃魚料理が多い我が家。
私と違い人当たりが良く、敵を作らない体質の旦那さんに職場のお仲間があれこれ下さるんです
この半年で魚料理・・・特に煮魚のスキルはかなりあがりましたよっ

刺身包丁は祖父→父→私と柄を代えながら3代で使っているのがあるけど、
ちょいと始末が悪くて錆びさせちゃって・・・(;゜ロ゜)(父には口が裂けても言えない。。。)
なので手持ちの包丁、簡易研ぎで研ぎながら刺身も皮剥もなんでもやるけど、頭だけは歯が立たず。
がいただいた包丁、身分不相応なシロモノでは??

気を抜いたら手の皮もそげそうです。。。

今朝から思うことあってWP(ワードプレス)に挑戦していて、
サーバー契約して、ドメインとって、WPインストールして、
ちょいとよさげなテンプレートを元に自分なりにカスタマイズしようといじっていたけど、
どうしても思い通りにならないことが・・・
そりゃ~知識のない私が自分でカスタマイズなんて身分不相応よね。。。(T_T)
が外注する予算はないので頑張らねばならぬ

20160308bowkim.jpg
デビル顔のバウ&キム

                                   

現在、ペットオーナー様募集中のパピー達
   2015.06.5生まれ 男の子3パピ 女の子1パピ
   2015.10.5生まれ 男の子1パピ 女の子2パピ

PCMail : mikafantasiababy@live.jp
MobaileMail : mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo) ※非通知不可

お待ちしています♪

パピーのお問い合わせはお気軽にっ♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

