懐かし画像★ウイル君&チビ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かし画像★ウイル君&チビ

WP用に過去のお写真探しているのですが、懐かしい写真を見るとついつい作業がとまっちゃう(笑)

うちのチビ、オーナーさんのご好意でウイル君と何回かドッグショーに出させていただいているのですが・・・
200710006miyu1.jpg
まだ小さくてテーブルにちゃんと届かないので踏み台使用
主催者にエントリーの際、「子供なので踏み台使わせていただいていいですか?」と必ず確認していたのが懐かしい!!

ウイル君は小林ハンドラーさんのマナーがばっちり身についている子なので踏み台使用のチビでもちゃぁ~んとお仕事ができる賢い子でした。
20071006miyu2.jpg
楽しそうに歩く姿・・・ウイル君ってホント根っからのショードッグ!!

しかしウイル君若いっ
ウイル君の子達、皆パパに似て賢く育ってくれています。
ウイル君ありがとぉ~

それにしてもチビも若い~♪
この頃はこういうドレス着てくれたのよね・・・今じゃ絶対無理(爆)

                                   

現在、ペットオーナー様募集中のパピー達
   2015.06.5生まれ 男の子3パピ 女の子1パピ
   2015.10.5生まれ 男の子1パピ 女の子2パピ

PCMail : mikafantasiababy@live.jp
MobaileMail : mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo) ※非通知不可

お待ちしています♪

パピーのお問い合わせはお気軽にっ♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。