【覚書】ギャラリープラグイン - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


【覚書】ギャラリープラグイン

ギャラリーの挿入が思い通りにいかず、心折れそうだった。。。

最初、NextGEN Gallery をインストールしたけど日本語化がうまくいかず、
挙句使い勝手がいいと書いてあるのに私的には使いにくく、
インストールしては試して画像をアップしてアルバム作っては削除すること3回・・・
NextGEN Galleryとは相性が悪いと判断して、抹消~(笑)

で次 UNITE Gallery をインストールしようとしたけど、有料と気付き断念(笑)

心半ば折れながらプラグイン一覧を見てて1番上にあったのにした。
Photo Gallery
日本語化はできないけど、
こちらのサイト()を参考にさせていただいて難なくクリア~ 
ありがとうございます♪
最初からこれにすればよかった!!

venustest2.png
今日はここまで!!

今日は表とギャラリーにはまって先に進まなかった。。。
ってワンコネタも全然書けないし~~~~~
あっWindows10のOneNote使えるようになったのはちょいとラッキーだったか!

今日は朝一からお出かけしたし、疲れたからもう寝よう

先が長いぞっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

