春、春、春~~~だから機嫌がいいヾ(*´∀`*)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



春、春、春~~~だから機嫌がいいヾ(*´∀`*)ノ

20160321rome.jpg
毎度声をかければこぉ~んな顔してご機嫌なロメち
『変態!!』と言われることも多いけど相変わらず憎めない可愛い僕ちゃん♪

先週受けた筆記試験、絶対だめだぁ~と諦めていたけど
どうやら小論文と面接でマイナスを埋められたみたいで合格通知
来週からちと忙しくなります

そんでもって認定証紛失・・・・・と焦って問い合わせしたホリスティックケアカウンセラー
私受講したの相当昔で(第1007期生)すっかり記憶がなかったのだけど
認定証交付の手続きしてなかったらしい
事務局、ちゃんと調べてくれて親切に回答してくれ交付手続き完了~

近頃自分のイメージ通りにことが運ばなくてテンションだったけど、やっと靄がとれたみたいな感じになってきたかも。流れ変えなきゃ~

土手の菜の花綺麗で桜が開花したらいい感じになりそうな感じ。
20160324iwata.jpg
~~~~~

パピーズのおうち探しも本腰入れなきゃね。
ってWP作業が進まないとダメかな。
ヒトミさんがノア君のお写真添付して応援メールくれたので頑張っちゃいます

20160323-2.jpg
関係ないけど今プチトマトってこんなにカラフル

前向き!前向き!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

