心機一転!!0からのスタート°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



心機一転!!0からのスタート°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

モデル犬してからご機嫌がいいヴィーナス
20160329230740214.jpg
が、ダイエットせねばいけませんね。。。
私の感覚だと人間の1kgがパピヨンの100g相当だと思う。
自分3kg体重落とすの大変だから・・・
っていいながらも私もヴィーナスも当面5kg減が目標かな(/・ω・)/

昨日から数年ぶりにスーツ生活となった私。
なんとかの手習いじゃないけど自分のスキルをあげようと大きな志を持って、
3か月だけ学生生活に。
本日入校式&オリエンテーションでちょいと疲れた。。。
明日から1日6コマ授業。
また白髪増えちゃいそう!!
だけど明日からが楽しみっ

久々登場のニコ
20160329230811827.jpg
目の周り白髪じゃありませんよぉ~
白髪は私だけで十分だからねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらの兄弟、目の周りの色が変わる子いるのよね・・・確かREARYさんもそうだったかと。
写真の写り方で白髪に見えちゃうのお気の毒

20160329230831879.jpg
鶏むね肉、人参、うなぎいも、大根、大根の葉、生しいたけ、パスタ、ブラネバ、豆苗

ブラネバの手抜きの使い方マスター
手抜きだけは覚えるの早いわっ

WPの方も地道に進行中~♪

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

