怒涛の1週間 & ジャパンインター(*´▽`*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


怒涛の1週間 & ジャパンインター(*´▽`*)

怒涛の1週間が終了~~~ ってまだ土曜があるか・・・
20160401235724317.jpg
くまちゃんに癒される~♪

何が怒涛ってここしばらくダラダラとしていたので
規則正しい生活を送るという基本を忘れてしまっているから、それを体に叩き込んまないといけない。
3時に寝ても6時7時には起きて、ワンコ世話して、おにぎり握って、8時半には家をでる・・・
慣れてしまえば普通のことなんだけど、、、
20160401235924143.jpg
↑休憩中にパチリ

授業6コマは楽しい!!
が帰宅後お犬様達のお世話して、人間様の晩御飯用意すると燃料切れの状態。
でも~宿題あるし、復習しないといけないし・・・と。
かなり頭パンパン

クラスメイトは様々な年代で・・・もちろん私はベテラン世代
意外と人見知りな私は正直苦手なコミュニケーション能力をあげようと努力中。
これもスキルアップのための勉強です。。。
ワンコは初対面でもなんでも平気なんだけどな。

ウーパールーパーって成長するとこんなんになるらしい
201603u1.jpg
人の顔に見えるのは私だけ

明日からFCIジャパンインターナショナルドッグショーがあるのに・・・
ドッグショーも2年近くエントリーしてなくて、なかなかタイミングがつかめずいるけど、
学生やっている間にタイミングつかめるようになるといいんだけどなっ
って誰をエントリーするんだろ(爆)

ちなみにジャパンインターパピヨンのエントリーは53頭。
ショー人口減ったと言っているけどさすが年に1回の大きなショーでたくさんのエントリー。
1度にたくさんのパピヨンを見ることができるので行かなくちゃ~
行ってもいいかな??

しかし私が1番最初に参加した本部展ジャパンインターのこと。当時はアジアインターと言ったけど)パピヨンが140頭位エントリーがあって、審査までにリングサイドで待ちくたびれてしまった位。
今では懐かしい~思い出。
本部展には忘れ物しているから必ずいつか取りに行かなきゃ!!
(旦那さんとお師匠様しか意味わからないだろうな(笑))


明日は朝寝坊しちゃお~~~~♪

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

