気にしてなんかいられないっ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

気にしてなんかいられないっ!!

近頃生活パターンが急に変わり、ちょいとお疲れの私。。。
そんな私を元気にしてくれるのがコレっ

埋め込みしたら削除されるのかな??

身体が元気(健康)なのは大事だけど、それと同じくらい心の元気(健康)も大切!!

Taylor Swift っていうかわいこちゃんが歌っている『Shake It Off』

和訳見ると若い子のつぶやきのようだけど、私的にはドンぴしゃり~なとこもある曲。

それでも私は歩き続けるわ
止まれないし、止めるつもりもないの
私の心の中にある この曲が『きっと大丈夫だよ』って言ってくれているようだわ

ドンマイドンマイ
気にしてなんかいられないっ

なんくるないさぁ~


ってことで晩御飯の支度しながら2階組のお世話をさせていただきます

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。