迷惑なやつ!!(怒) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



迷惑なやつ!!(怒)

毎朝うちをでて5分足らずで通過する交差点

今日はなかなか進まない、、、

事故でもあったのかな??と思ったら

微妙な配置の交差点手前でハザードたいてスマホいじる30代の男

おまえ馬鹿か(怒)

スマホいじるのに停車させるのは法にのっとって間違ってない。

が、朝の通勤時間帯、空気よめよ!!

おかげでいつもより到着が10分以上遅れたじゃん(怒)

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

