私でも役に立つことあるのよねぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


私でも役に立つことあるのよねぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

20160410233329493.jpg
今日はお誘いを受け韓国家庭料理 明洞
打ち合わせ~な女子会です
途中アスリートお兄さんの登場も( *´艸`)

小太郎&サスケママの依頼で我が家がこれまでお犬様と関わってきて知りえたことやインターネットで調べたことををお伝えしています。
いろんな方から、いろんな目線での考え方を吸収されようとしているので
私のブリーダーとしての考え方、一飼い主・愛犬家としての考え方な訳ですが
お役に立つのであれば・・・と。
でもって美味しいものご馳走していただいて
お写真撮り忘れましたが、本場チヂミやイカプルコギ、あといろいろ本場の味を堪能させていただきましたよっ

未熟な私ですがお役に立てることがあるならお使い下さいね♪

ご馳走様でしたっ!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

