パピヨンちょうだい!!・・・なんだって?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピヨンちょうだい!!・・・なんだって??

熊本で被災された方に心からお見舞い申し上げます。

昨夜テレビの速報見てすぐに北九州・ノンちゃん宅に連絡。
ご家族みなさん、ご無事だそうで一安心。
また、るーしーたちのパパのおうち、Keikoさまにも即座に連絡。
こちらもご無事でよかったです。
まだ余震があるようですから気を付けて下さい!!

我が家のように超★多頭飼いでブリーダーをしていると時折とんでもない話が舞い降ります。
本日の怒りネタ・・・
『パピヨンちょうだい!!』
ってうちの旦那さんに言った方がいたそうで、この方 タダ=無料 でちょうだいということだそう。

はいっ

確かに里親様募集しなきゃいけない子もおりますよ。
キャパオーバーだから減らさなきゃいけないですよ。
だけどね、私こういう方、大嫌いなんです!!
まぁ年齢・性別問わないということだから・・・と百歩譲ったとしても、
ワクチン代を出費していただけない方らしく 論外っ

だいたいペットショップだとお金がかかる、
子犬だと有料になる、
だからちょいと年いっててもいいから タダでちょうだい!!ってことでしょ?
なんかいやらしいとこが見え見えなんですよ
嫌い、嫌い大嫌い
命あるものなんですから『ちょうだい!!』はないでしょっ

迎えていただいたとして、ワクチン・フィラリア予防してもらえるか疑問。
下手すりゃ、ホームセンターの1番安い添加物バリバリのわけのわからないフード食べさせられる。
あ~~~~~~イヤだ!イヤだ!!

旦那さんとは意見の食い違いがありますが、私には無理です。
そんなことは私が死んでからやって下さい。

あ~~~~気分悪っ

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。