巣立った子★大忙し~のこっこちゃん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



巣立った子★大忙し~のこっこちゃん♪

先週巣立った2015.7.7生まれのこっこちゃん
1週間って経つのが早いっ!!
こっこちゃん、抱っこをせがんだり~新しい生活を満喫しているようです。

では~巣立った日を振り返ってみましょっ
まずはおめかししなきゃ~とシャンプー
20160410ko3.jpg
こっこちゃんの家系、皆さんドライヤー中テーブルの上で寝そべる系~楽ちん
耳毛はガウガウで残念なことになっているけど、
ボディの毛は長いのでちょいとお時間かかりました。

ドライヤー終わってしばし休憩~♪
20160410ko4.jpg
これで終わりと思いきや、今度はドライブして病院へ
20160410ko2.jpg
いつもニコニコしているこっこちゃん

でおうちに帰るとお天気よかったので外でお散歩しながら写真撮影!!
20160410ko5.jpg
ご機嫌ちゃんです♪
ママ★リランとも記念撮影しましたよぉ~ ←また改めて!!
撮影会してたらパパさん&ママさんが来てくださいました。
ナイスタイミングぅ~

こっこちゃんを交えてお話しして、お迎えを決めていただけました。
抱っこしてもらった当初はちょいとお顔に不安というか疑問の??マークが浮かんでたけど、だんだん状況がわかったようで??マークも消えました。
遠路遥々来ていただいたので長時間お引き留めするわけにもいかず・・・
さぁ~こっこちゃん、出発です!!
20160410ko6.jpg
3時間ほどのドライブ、車酔いもなく無事到着。
こっこちゃんのお嬢様生活のはじまりです~
20160410ko1.jpg
↑このお写真お気に入り♪

この日1日はこっこちゃんにとって人生初の大忙しの日だったと・・・
でも体調を崩すことなく、新しい生活をスタートできたこと、やはりパピヨン飼いのベテランママさんのケアがあってのことだと思います。ありがとうございます!!

ママさんとお話ししたら、こっこちゃんとの生活を楽しんでくださってる様子。
あとはお姉ちゃんのさくらちゃんとお兄ちゃんのぽんた君に正式に認めてもらうことですね~♪ 拒絶されている訳ではないので時間が解決してくれますねっ

楽しく笑顔のワンコライフをお送りくださいっ

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

20160417073121453.jpg
珍しいお土産、ありがとうございましたっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

