可愛いおねだり♪ & 腹立つおねだり。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

可愛いおねだり♪ & 腹立つおねだり。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡

おじさんの膝でゆで卵おねだり中のアラン
20160419234017191.jpg
可愛いけどねぇ~
都合よく私だ~チビだ~おじさんだと場所移動
調子いいんだからっ

調子いいと言えば先日の怒りネタの方、まだ『パピヨンちょうだい!!』って毎日おねだりしている模様・・・その話になる度に私達意見が対立して険悪ムードになる。
私が嫌ってるのわかってるんだから話題にしなきゃいいのに。。。

で、何気に耳に入った話をまとめると・・・
自分ちにはワンコが2匹いてすごく可愛がっている。
知り合いにワンコ好きがいて、たまに自分ちのワンコを貸している。
だからその知り合いにパピヨンをあげたい
・・・ということらしい。

だったら自分ちのワンコさん、あげればっ
(怒りがふつふつしていて・・・ワンコさんごめん

それかそのワンコ好きだけど飼ってない方、うちに来させて下さい!!

ワンコを可愛がるのと責任を持つのは同じようだけど別物です。
可愛がるだけなら気まぐれにできるし、嫌になれば相手にしなきゃいい。
責任を持つということは大変ですよぉ~
だから責任を持って可愛がることが大切なんですってば!!

そもそもその方どんな思考回路かな?
「ちょうだい!!」ともらったものを人にあげる??
しかもワンコですよっ
アンビリバボー

うちの旦那さんの立場が悪くなろうと私、自分の意見曲げる気なし
お2人そろってうちにきて下さい~~~~~

ロメオみたいに反省してもらおうかなっ
20160419233950336.jpg
リビング組のお世話中、キッチンの仕切りネットを飛び越え洗面にいた不届きもの。
目の前にあった買い物かごに入れたら、深く反省しておりました

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。