恐怖のシルバーマーク と マイクロソフト - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

恐怖のシルバーマーク と マイクロソフト

九州地震で被害を受けられた方、心よりお見舞い申し上げます。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

浜松は交通網が悪いので車は一人一台の家が多いのですが、
その分高齢者の方のドライバー率もめちゃくちゃ多い
理論的にはある程度の年齢になったら免許書をかえすということなんだろうけど
現実生活に支障がでるから・・・
すれ違うと人がいないように見える車・・・ちっちゃなおばあちゃんがハンドル握ってたりする ・・・前見えてないんじゃないかな??
あくまでも ゴーイングマイウェイですね(笑)
20160419182829002.jpg
車で走っていて前にシルバーマークが貼ってあったら諦める!それ鉄則。
今朝もこのおじいちゃん、すいている40キロ道路を20キロで走行しているかと思いきや
急にブレーキ踏んでくれたり、はたまた意味不明な加速で50キロ位だしたり・・・ 
気を抜いたらぶつかっちゃう

お年寄りだけじゃないけどスーパーの駐車場でも四つ角でも左右確認しないままでてくるから超怖い('◇')ゞ 
しかもこちらが優先でも急ブレーキ踏むと「あんたが悪い!!」みたいな顔されちゃうから・・・ 
お年寄りに車のるな!!とは言わないけど、ちゃんとまわりの状況確認してくださいね!!

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

今日はお休みで、洗濯しながらお勉強Day。。。
お勉強にどうしてもパソコンが必要で使っていて気が付いたこと・・・
うちのパソコン全部MicrosoftOfficeが2007だった
でどうしても 2013 が欲しくて、予算のない私・・・オークションで頑張って落札 
昼くらいに届いたのであくせくとインストールして早速使用。
ちゃんと認証できるんだけど、怪しげな中国語を見てしまったのでインストールはノートだけにしといた。 
インストールはすぐに終わったけど、
しばらく更新してなかったから(だって使ってないやつだもん!)Microsoftさまが発行するプログラムが大量で超お時間かかり ゲッソリ。。。

まぁこれで快適にお勉強すすむから・・・すすむはずだから、いいかっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。