怪しいおばさん、あらわる・・・(爆) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

怪しいおばさん、あらわる・・・(爆)

かなり怪しいおばさんが1名・・・変なおじさんも一緒だったような
連休の渋滞にもめげず
20160503-1.jpg
日焼け防止の為Getしたアイデア帽子398円
怪しい。。。
20160503-2.jpg
ゴムがきつくて帽子が盛り上がっちゃうのが難点で怪しさを加速させているような。。。
お陰で首は日焼けせずセーフ!!

うちで生まれた子達に会えるのなら~と怪しいおばさん、出没。
今日は楽しい時間をいっぱい過ごせましたよ
お世話になりました皆さま、ありがとうございましたっ

お写真整理しよぉ~っと♪

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。