fc2ブログ

深夜のシャンプー - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

深夜のシャンプー

私の都合で遅い時間にシャンプー。

まずは・・・
190830L.jpg
寝ているところを起こされたライム。
シャンプー&ドライヤーが嫌いなライム。
寝起きということもあってとっても憂鬱そう~
泣きそうな顔も可愛いぞぉ~
    ”わたし、寝てたいのに・・・” by ライム 
抵抗したけどピカピカライムになりましたっ


お次は最近毛玉Kingの名前がつきそうな・・・
190830J.jpg
我が家の美少年ジュピター。
    "おばさんの指、味がしないねぇ~" byジュピター
ジュピターはタオルと指があればおとなしい・・・
毛量が多いから結構時間がかかる。
耳毛は伸びてきたから念入りにぃ~
190830J2.jpg
      "まだですかぁ~"
イメージ通りにドライヤーがかけられない・・・
190830J3.jpg
      "ご褒美は??"
自分としては不満足だけど・・・イケメンジュピターの出来上がり~

ジュピター、胸毛と耳毛がすぐに毛玉になる・・・
軽度の毛玉ほぐしは上手くなったかもっ^^
しかし何をしているんだい君は
タオルと遊んでるのかなぁ~

11時位から片手に始めたシャンプー
終わったら12時半過ぎてた・・・
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

スマイル嬢、数日にしてパスタは飽きたらしい・・・v-11
うち子パピがパスタつまみ食いしてるけどいいのかなぁv-361
パスタはスマイル以外には好評v-352

うちの子たち、さつまいもが好きですよぉ~
あとアスパラも。

2007-09-03 07:13 | from パピヨン軍団団長

うんうん、サーもルークも完食したよ~
友達にもらったジャガイモとにんじんと肉で具だくさんスープを作って、それをパスタにかけてみた。
(うち、丸ちゃんもいるから全部にパスタ入れられなくて)

美味しかったみたいv-10

2007-08-31 23:36 | from wako | Edit

熱心って訳じゃないよぉ~e-68
毛玉が怖いだけ・・・e-330
昨夜ダニエルは洗うの怖いから水にいらないシャンプーでお手入れe-278
毛玉は敵だぁ~e-281e-282

今晩はスマイルとベリーかな・・・e-277
そういえばスマイル、パスタ好きみたい。
でも毛につかないか心配で見張ってなきゃいけない・・・v-13

2007-08-31 16:34 | from パピヨン軍団団長

深夜シャンプーお疲れ様で~す
もう、ほんとに熱心なんだから~v-16
かないましぇ~んv-8

イケメンだねv-10

2007-08-31 12:55 | from wako | Edit