大忙し~な1日・・・そしてショック(´;ω;`)ウゥゥ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


大忙し~な1日・・・そしてショック(´;ω;`)ウゥゥ

明日から浜松祭り・・・・・
参加する町は盛り上がっている頃かと思います。
20160502221323337.jpg
私は・・・というと朝一から清水単純往復
なんか~ハイエースの調子がよろしくなくて東名は地道に120km走行。
結構ストレス

清水単純往復して、チビの学校寄って、午後の授業に間に合うように自分の学校。
そして来週本試験があるので模擬テスト。。。

テストと名の付くものパーフェクトにしたい私。
宅建の試験の時も満点合格目指して猛勉強~
今回ももちろんだけど、脳細胞お年を召したのね・・・・・ひっかけ問題しっかりひっかかりマイナス 立ち直れない。。。
実技の方は完璧なのになんでかねぇ~
試験、受かりゃ~いいとうちの家族は言うけど、私はそれじゃ嫌
パーフェクト合格じゃなきゃ納得できない。
妙な性格で何気に面倒とは思うけど・・・(笑)
あと1週間頑張りましょうっ!!

明日はちょいとハードスケジュール。
でも~楽しい1日になること間違いなしっ

20160502221351007.jpg
明日は誰を連れて行こうかな~♪

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

