りとる は りとる!!やっぱり りとる (≧▽≦) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


りとる は りとる!!やっぱり りとる (≧▽≦)

ブログ順番が違うけどまずはこちらから

ファンクラブができそうな りとる坊や
最新のお写真をアップですぅ~♪
20160504little3.jpg
生後11か月・・・エレガントな坊ちゃんに成長しましたよっ

ファンが多いのに私がまったりしていることもあって運命の出会いがない・・・・・といいつつもまだまだまったり~なんですが(爆)
Fairy'sママさんが『おうちを選ぶ段階(時期だったかな?)なのかも』って言ってたけど、言い訳じゃないけど私もそんな気がします。
それぞれちゃんと運命の出会い、赤い糸があるはずだから。

ミミちゃんのパパさんが最初お問合せ下さったのは、アップしてあるりとるの写真を見てだと確信してます。他の子の仲人しちゃったよねぇ~って♪

20160504little2.jpg
笑顔がキュートな坊や

20160504little1.jpg
陽が当たるとカラーが違って見えますねぇ~

20160504little4.jpg
嫌がって首が引っ込んでますが、お顔が可愛いので許すっ

りとるがいっぱい
20160504little5.jpg
パパはパピヨン界では知らない人がいないラインのイケメンチャンピオン君。
パパからお顔やコートを受け継いでます。

お手入れしてなくてもこのコートでうちにいたら毛玉kingになっちゃう
アンダーコートの少ない、理想的なコートの持ち主です。
成長がとても緩やかでもう少し大きくなるかもしれないけど、こぶりな坊やです。

さぁ~て、運命の赤い糸はあるかな

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

りとるに使ったシャンプー
20160504s.jpg
MINAKOさんおススメのオーガニックオスカー
シャンプーしながらハーブの香りに癒されちゃいます
りとるの毛質にピッタリだったみたい!!
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

