MFパピヨンがいっぱい~♪ ★ フィールド・姫編 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

MFパピヨンがいっぱい~♪ ★ フィールド・姫編

MFってどのママが略しはじめたんだっけ??
MikaFantasiaって長いのでタイトルにはMFの方が短くていいのよね

大渋滞を耐え抜いて、急遽来てくれた姫たち
ほんとお疲れ様でした・・・ってこの後も長い1日が続くのですが。。。

RIRIYちゃん
20160503f2.jpg
パパっ子・・・っていうかパパがべったりか

RERIAちゃん
20160503f1.jpg
自画自賛のナイスショット

REARYちゃん
20160503f3.jpg
久々再会で弟・フク君にちゅぅ~~~~~
20160503f4.jpg
今度はフク君がちゅぅ~~~~

休憩しながらとはいえ6時間・・・
綺麗なグランドで休憩できて(この後まだカフェがあるのよねぇ~)よかったよね。

予定変更とはいえファミリーの皆さんに会ってもらえてよかったです。
オーナーさま達が仲良くしてくれてるとHappy

カフェ編につづく・・・

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

お写真加工しながらブログのヘッダーの写真を挿入。
なんで消えたかわからないんだけど、知らない間に空白になってたのよね
ついでにTOPのinformationも触っときました。
お写真撮りなおさないとねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。