(MF)パピヨンがいっぱい~♪ ★ Dogs Garden POCKET編 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



(MF)パピヨンがいっぱい~♪ ★ Dogs Garden POCKET編

3日(火)のカフェ編

Fairy'sママさんがお気に入りのドッグカフェ・静岡のDogs Garden POCKET
フィールドから1時間ほどかけて移動
・・・フィールドまで6時間、フィールドで3時間ほど、それからカフェだから体力あるわ
マジ尊敬するっ

まずは姫達の休憩~(//>ω<)
20160503Fairys.jpg
この日みんなびっくりしてたけど、Fairy'sママさんと姫達はお揃いの服
すごいよねぇ~♪
ラブリーなペアルックでみんなの目をくぎ付け~って!!
20160503LUNCH.jpg
お喋りしながら食事して~、デザートも
2回戦では泡もの飲んでいたような・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

姫達は退屈だったよねぇ~
特注スリングでおとなしくしているREARYちゃん
20160503REARY1.jpg

ラブリーなBagBed(?)で寝ちゃうRIRIYちゃんとRERIAちゃん
20160503RIRIYRERIA.jpg

撮影コーナーがあったのでパチリ
20160503 pocket1
たまらんねぇ~この笑顔
しかし末っ子★REARYちゃんが本当にセンターなのね。。。

偶然ピチュ君&ミルクちゃんもやってきたっ
ゴージャスピチュ君♪
20160503 pocketpichu
会わない間に超ゴージャスになってたミルクちゃん♪
20160503 pocketMILK
偶然だけど会えて超嬉しかったですよぉ~

カルロ遺伝子が濃い代表選手のお二方・・・RERIAちゃんとピチュ君
20160503 pocketreriapichu
ここにコロンちゃんも混ざればカルロワールドになったと思う!!

20160503pocket9403.jpg
久々にフェンディママさん一家とも偶然お会いして、
お喋りしたり、ランで遊んだり~で結局8時位まで楽しんじゃいました!!
20160503pocketall.jpg
パピヨンわらわら~総勢9パピ
MFファミリー5パピにフェンディママさん宅4パピ・・・
なのでタイトルのMFにかっこ( )をつけときました(爆)

ながぁ~い1日だったけど、うちで生まれた子達にたくさん会えて、
またママさん達とお喋りできてとても楽しかった~

とほとぼり冷めないうちにまたまた会えるみたいでHappyです
ホント皆さま、ありがとう~

みんな元気をもらったよ!ありがとう!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

