決戦の日!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

決戦の日!?

お勉強の方、いよいよ本日本試験~
今週超脳細胞を活用しているので、正直疲れております。。。
若い頃は1.2回で覚えられたであろうことが厳しくて、2倍・3倍やらないと覚えません。
私の脳細胞はニコチンとカフェインとアルコールでかなりダメージあるのにお年ですからね

2回目の模試ではパーフェクトかと思いきや 99点。
なんと残念なことか・・・これが私の人生よね~って(泣)
合格云々だけなら70点以上で合格なので楽勝ライン
が納得いかない私

1級・2級・3級とあって私は1級受験。
クラスメイト15人中3人が1級で後はばらけてる。
内容もわからないうちに申し込みしたんだけど、
クラスメイトは今頃何級にすればよかったとぼやいている人もいて、
口出ししないけど何か笑えちゃう!!
今時の若い人達って無難にしか生きられないのかしら?
申し込みした後に合格するように勉強すりゃ~いいだけなんだから(爆)
私もやったら受かったのに~と後々言うんだろうね( ´艸`)
だったら最初からチャレンジしてくださいなぁ~

旦那さんに「もう受かるんだから勉強いいだろ」と何回も言われながら、
パーフェクト!パーフェクト!!とやってきた。
私って本番に強かったかしら?ガンバろっ

20160512044655734.jpg
サーモンのあらをもらったのでトッピングねたに。
下ゆでして骨とって~とひと手間かかるけど、喜んでくれるからいい。

さぁ~一勉強してお弁当作らなきゃ!!

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。