愛犬の日 と ついてない私~(´;ω;`)ウゥゥ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

愛犬の日 と ついてない私~(´;ω;`)ウゥゥ

昨日5月13日はJKC(ジャパンケネルクラブ)が制定した愛犬の日だそうで・・・無知な私、昨日まで知らなかった
語呂合わせじゃなくて、JKCが全名称時(全日本警備犬協会・・・だって)が設立された日なんですって。
愛犬家として、JKC会員として知ってなきゃいけない日ですよね。

愛犬の日とは関係ないけど、今週我が家の大御所★ラブが14歳、キュッキュッ命のライムが10歳のお誕生日を元気に迎えました。(お写真撮るの忘れてる
チャッピーがお誕生日ケーキをドカ食いして調子を悪くしてから、高齢犬には特別なものを用意しないことに決めてる私・・・特に10歳超えたら当たり前の日常を当たり前に過ごすのが長生きの秘訣と信じているので。
が何もなしじゃ~ということでカルビ買ってきて焼いてトッピング!!
気持ちだけ~
元気に毎日過ごしてねっ!!

試験が一つ終わったら次の試験に向けて新たにスタート。
休む間ありません(爆)
来月は試験2つ。お勉強が趣味になりそうですよ・・・
お天気良かったし、ご機嫌な1日だったけど学校の帰りに買い物寄ったらテンション、だだ下がり。
20160514000402072.jpg
私もちょいと斜めにとめちゃったからいけないんだけど、
私がミラーたたんでなかったら当たってんじゃないの??って位くっつけてとめてくれてる方が・・・当然ドア開きません。
車の中見たら松葉杖あるし、子連れだと思うんだけど、なんちゅう~奴かな??
店内アナウンス2回流してもらって待ってもでてこず、別店舗でアナウンス流してもらおうと頼みに行ったら消えてた(´;ω;`)ウゥゥ
私の30分返してよぉ~~~~~

いつもだったら助手席か後ろから運転席に移動するけど、スーツ系で登校しているのでしっかりスカートなのでやる気にならず、またこんな配慮のない自分勝手な奴の顔見てみたかったんだけど・・・
張り紙でもしといてやればよかった。

その後家に向かうも夕方の大渋滞にはまり意気消沈。
ついてない~~~~

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。