生後14日目★またまたいただいたBedで可愛いBabyちゃん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



生後14日目★またまたいただいたBedで可愛いBabyちゃん♪

生後14日目・・・お喋り始まったBabyちゃん♪
20160517sunny.jpg
本日もFairy'sママさんにいただいた豪華なソファーBed
赤が綺麗でしょぉ~♪ Babyちゃん、お姫様になったみたいっ

長女ちゃん
20160517sunny1st.jpg
長女 195g(5/4)→215g(5/5)→232g(5/6)→274g(5/7)→293g(5/8)→324g(5/9)→343g(5/10)→369g(5/11)→406g(5/12)→418g(5/13)→435g(5/14)→482g(5/16)→488g(5/17)

長女ちゃん、ママがおトイレタイムで留守したら『あん、あん』とお喋りしてましたよ。
まだまだ寝てることが多くて、特に長女ちゃんはお写真撮る時も寝てるから、
お喋り聞けるなんてラッキーだったかも!!

次女ちゃん
20160517sunny2nd.jpg
次女 182g(5/4)→185g(5/5)→196g(5/6)→227g(5/7)→247g(5/8)→271g(5/9)→290g(5/10)→318g(5/11)→343g(5/12)→352g(5/13)→375g(5/14)→419g(5/16)→429g(5/17)

完全開眼まであと一歩みたい。
長女ちゃんに比べたらよく動く子でなかなかお写真撮れません
活発な子になるのかな??

今日学校の帰りにホームセンターに寄ったので寝床をGet!!
黒でちょっとオシャレでしょ
20160517-1.jpg
あっコレ猫ちゃんのおトイレ用。うち子育て中の寝床、猫ちゃん用を前から使ってます。
洗えるしね!!が、ちょいと大きくなるとかじられますが・・・(;´・ω・)
旦那さんに「新しいの買わなくてもあるのに~」と嫌味を言われそうなので、旦那さんが寝てからセット

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

