MFファミリーのトレーナー現る!!@ビーンズカフェvol.1 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

MFファミリーのトレーナー現る!!@ビーンズカフェvol.1

15日(日) ビーンズカフェvol.1

まずは~レッスン帰りにかけつけてくれたユノちゃん&藍ちゃん
20160515r_ya1.jpg
MFグルメ部部長(ユノちゃん)&副部長(藍ちゃん)です

ユノちゃんが不思議な子でね~パピヨンに紛れても全く違和感なし!!
20160515r_ya3.jpg
日々藍ちゃんを見てるから見慣れてるのかな??
ガキどもにお尻の匂いクンクンされてもスルーできちゃう大人です♪

先日は2人で楽しそうに走る姿も
20160503ai2.jpg

今回私お喋りばかりで藍ちゃんとあまり遊べなかった。
20160503ai1.jpg
またグルメ部らしい笑顔見せてねっ!!

今回もまたクッキーママさん、
あんじゅ君宅・ゆっきーちゃん宅にいろいろわかりやすく伝授してくれてましたよ。
20160515cookie2.jpg
クッキーママさんはとにかく嫌な思いをせずに楽しくいろんなことを覚えてもらおう~という考え方で、ワンコ飼いとしては学ぶことたくさんあります。
20160515cookie1.jpg
クッキーママさんのいうことをみんなちゃんと聞くからね~♪
初めてのワンコ飼いの方にはマジで心強い味方です。
・・・うちの選抜メンバーAもお世話になっておりました
またいろいろ教えて下さいね

20160515r_ya2.jpg
また近々会えちゃうかな・・・1か月で3回会うのは初めてかもっ

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。