虹の橋で待っててね!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

虹の橋で待っててね!!

我が家の子も虹の橋の住人が増えたような気がしますが
私の親が運命の出会いをしたチャールズが一昨日虹の橋の住人になりました。
20030713-5.jpg
フィルムカメラからデジカメへの移行期でチャールズのお写真ないのよね

チャールズことチャー君、チャッピーと同級生。
チャッピーが元気なら今年の8月で18歳なのでチャー君17歳・・・
よぉ~く頑張りましたっ!!

20030713-3.jpg
父親が信号待ちの時に目があったというチャー君。
その日は素通りしたけど、忘れられず迎えに行ってしまったという運命の出会い。
汚い繁殖屋さん・・・人相悪いおっさんのベンツ横づけされて超ビビったらしく、父親が迎えないようにデメリットを連発したそうな・・・
『新種だから血統書がない』
『この子は新種でどうなるかわからない』
『生まれつき目が悪い』などなど(爆)

確かにチャー君、純血ダックスではなくMIXだと思います。
繁殖屋さん、売れたらいいな~位で店頭のサークルにだしてたんじゃないかな??
20030713-1.jpg
ワンコ友達のいなかったチャッピーの遊び仲間がチャー君で、変態友達・・・だってよく乗り合いっこして喜んでたから

チャッピーが虹に橋の住人になり、仲良しのチャー君はチャッピーの分も長生きしてほしいな~と思っていたので、いろいろ病気を抱えながらよく頑張ってくれたと思います。
チャー君我が家にくるはずが吠えるとちょいとうるさいので云々という話をしたら、叔父のお宅に迎えてもらって叔父の家族がこの数年面倒をみてくれました。
叔父さん、最後までありがとう
20030713-2.jpg
これ5歳前・・・目が悪いのわかりますね。。。

今頃チャッピーと乗りっこしてるかな??( ´艸`)
20030713-4.jpg
おばちゃんもいつか行くから待っててね!! また会おう

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。