次はコレ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



次はコレ!!

サニーBabyちゃんを見かけると『貸して』『見せて』とうるさい方が・・・
20160519ja.jpg
ジャスミンさん
(あんじゅ君とAZUKIちゃんのママですよぉ~)

Babyちゃん連れていくととっても優しくなめようとするけど、
サニーに叱られそうなので撤収。ごめんね・・・ジャスミン。

日曜のネタあるのに中断したまま・・・
あまりにもお写真なさすぎて困っているのが真実だったりしますが(´;ω;`)ウゥゥ

今私なぜかストレス発散がお勉強なので(爆)学校のお勉強に加え、
自力で受験しようとパソコンで模擬をコツコツやっております。
20160520015922890.jpg
さっき初めて模擬で満点取れたけど、種類によってばらつきすぎなのでやばいかも~。
でもこれ筆記がないので模擬繰り返すのが1番手っ取り早いような気がする。・・・ってことはテキストは見ておりません(爆)
今週末は予定があるので来週受験予定。
もちろんパーフェクト目指しますわよぉ~~~~~

ってブログで宣言すれば絶対やるからね!!

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

