我が家の選抜メンバー @ビーンズカフェvol.4 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



我が家の選抜メンバー @ビーンズカフェvol.4

15日(日) ビーンズカフェvol.4

GW中のお出かけは我が家から誰も連れて行かなかったので今回は頑張りました!!
選抜メンバーA★カイザー
20160522152832115.jpg
去年もカフェ行ったことあったっけね~
20160515-2.jpg
ランを楽しそうに走り回っていて、誰とでも適当に遊べるというのがよくわかった。

選抜メンバーB★りとる
20160522152915599.jpg
20160522152850112.jpg
身体は小さいけどなかなかゴージャスなりとる・・・なかなかファンがたくさんいて人気者

こんな長距離のおでかけ初めてなのに、ゲロもせず、ランでは自由に楽しんでましたよっ
20160515little2.jpg
誰とももめないしねぇ~♪

選抜メンバーC★コルト
20160522152816908.jpg
20160515colt3.jpg
やっぱりランでもニコニコ楽しそうにしてた・・・ほんと嫌な顔してるの見たことない不思議な子!!
ルイ君宅のお姉ちゃんに抱っこされ、相当ご満悦でした。。。

うちで生まれた子ばかりだけど(ユノちゃんは除く・・・((´∀`)))、選抜メンバー温厚な子ばかりなのでもめ事もなく、みなと走り回って楽しそうでした。まぁ帰りが時間かかって気の毒だったけど。。。
やっぱうちで走ってるのとお出かけして走るのは違うよね。。。
出かけ癖がついたところで今度はワンコ連れお出かけの練習だな(〃艸〃)ムフッ

今日は連続更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

