わたちがキムちだよぉ~ん(*´▽`*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


わたちがキムちだよぉ~ん(*´▽`*)

MFランチ会の前に~6月5日(日)のこと・・・

写真が悪いカメラマン(=私だよね。。。)が悪いと酷評を受けている生後8か月になったキムことキンバリー
(私は キムち と呼んでおります
20160605kim4.jpg
ひっそり~こっそり~オーナー様募集中でございます♪

生キムち、とっても可愛い~子なのですが、何故か写真では表現できないのが悩みで・・・
なのでタイミングよく私のショー用ウエストポーチを作ってくれたお友達にお誘いいただいたので、Flyingdogs(ワンワン飛行隊)撮影会

プロカメラマンならキムちの愛らしさを撮ってくれる~と期待
撮影の様子はこんな感じ
20160605kim.gif
キムち、ドッグランは初めてだけどとっても楽しそうでしたっ
だから後ろ足の使い方わかってなくて、飛行犬になっているのか??
3週間ほどかかるらしいけどデータいただくのが楽しみ

初ドッグラン堪能中~
20160605kim1.jpg
20160605kim2.jpg
20160605kim3.jpg
ホント物怖じしない性格の子っていいっ

20160605kim2.gif

キムちは実際に会ってもらうのが1番かも~
今日も参加者の方たちから『可愛い~』とほめていただいてましたよ。
気になる方はお気軽にお問合せ下さいね

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

MFランチ会に同行させるはずがすっかり忘れて出かけてしまった私。
Fairy'sママさんにラインで 「キムち忘れた」 とお知らせしたら、白菜キムチ思ったそうで・・・
キムキムは違いますからねぇ~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

