りとる は りとる!!どこでも りとる (≧▽≦)  千葉県民だよぉ~ん( *´艸`) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



りとる は りとる!!どこでも りとる (≧▽≦)  千葉県民だよぉ~ん( *´艸`)

Instagramでさりげなぁ~くお知らせしましたが、
ファンが多かった2015年6月5日生まれのりとる・・・先月のビーンズカフェの後(当日)素敵なご縁があって 2015年4月6日生まれのルイ君宅にお迎えしていただけました
20160606013729734.jpg
左)ルイ君  右)りとる君

りとる・・・呼び捨てはよろしくないかな?
実はりとる坊や、自分でおうち選んだのよね・・・ワンコ仕様の大きなおうちに入った瞬間からまるで我が物顔で闊歩してたから
そもそもルイママ改めるりママさんに見初められ、ご連絡いただいたけど一度はお話を終わらせたはずなのに、運命の赤い糸をりとる坊やが自分で手繰り寄せたみたい。

ルイ君とはあっという間に仲良し兄弟に!!
まぁルイ君が精神的に成熟していてりとる坊やを受け止めている感じなんだけど~

ってお写真ないままブログ進めたらるりママさんに叱られるかしらっ
もぉ~るりママさん超マメで、毎日お写真つきで様子を知らせてくれて手に取るように様子がわかって嬉しかったです。

どうしてブログアップが遅くなったかというと~~~~~まぁやめときます!!
兎に角、運命の赤い糸ってその子、その子でタイミングが違う・・・毎度思うことだけど。
素敵なご縁に感謝ですっ
20160605ruri.jpg
自分で赤い糸手繰り寄せたりとる、偉いぞっ!かちこい!かちこい!!

りとる は りとる!!どこでも りとる (≧▽≦) 

まずはお知らせ~♪

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

