ランチ会じゃなくて事情集会!? @八街・ビーンズカフェ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ランチ会じゃなくて事情集会!? @八街・ビーンズカフェ

私がMFランチ会とお上品にまとめた(爆)土曜日のことをFairy'sママさんは ビーンズカフェ❤事情集会 と・・・・・
ブログタイトル見てひとりニヤニヤしてしまいましたよっ

細かな説明は抜きにして~ 昨日に引き続きルイ君&りとる坊や

賢く穏やかに成長したルイ君
20160604rui1.jpg
このお写真だとやっぱママにも似てる~

突然現れた弟分りとる坊やをそのまま受け止めてくれたのは、
やっぱパピー期いい環境で過ごせたからだよね。
20160604rui.jpg

うちでは見せなかった才能・・・警備隊長!!を発揮しているらしいりとる坊や
20160604little.jpg
Fairy'sママさんが言う事情集会の張本人ですかね・・・
まだ2週間しか経っていないので私のことちゃんと覚えてくれてましたが、
浜松に帰るのは拒否られました(爆) 
そりゃ~そうだよね。。。るりママにべったりだもの!!

あんまりルイ君を困らせないでね♪
20160604little2.jpg

ルイ君がしっかり者の長男なら、りとる坊やは能天気な末っ子という感じ。
性格違うイケメン兄弟でるりママ毎日楽しんでいただけてる模様~
元々大らかで明るいママさんだったけど、りとる坊やが加わりさらに加速したような気がします。

事情集会でも何でも楽しかったからいいですよねぇ~

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

るりママさんには何回も言わなくてもわかってくれてるから・・・
でも最後にもう1度!!

我が家で生まれた子が2パピも運命の赤い糸が繋がっていたなんて
ルイ君に続き、りとる坊やもよろしくお願いします。
そしてマメじゃない実家もよろしくお願いします。

楽しいパピヨンライフをご家族でお過ごし下さいっ

・・・次はパパさんご要望の子をお連れしますか??
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

