生後34日目★美人さんになりましたよっ( *´艸`) ~ペットオーナー様募集~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

生後34日目★美人さんになりましたよっ( *´艸`) ~ペットオーナー様募集~

ブログおさぼりしている間に撮りためた写真もあるけど、どうしたもんでしょうね。。。(;´・ω・)
日々成長し、すでに生後34日目
一人前のパピヨンになってきましたよぉ~♪

長女ちゃん
20160606231928272.jpg
お耳が浮いてきました・・・ぴぃ~んと立つまでもう少しかな。
お鼻の黒はまだ上がりきっていませんが、時間とともに上がるはず。

次女ちゃん
20160606231912192.jpg
ママ★サニーにそっくりっ子かもぉ~♪
REARYちゃんタイプのお顔になると想像してます。

サニーっ子、チビがよく遊んでくれてるから近頃遊ぶことを覚えて、
ハウスの前を通ると『あちょぼぉ~』とアピールがすごいっ

様子を見ていると今の段階だと
次女ちゃんの方がネアカな性格のようで、遊んでいるとすぐにころ~んとしてお腹出しちゃう。
長女ちゃんはちょいと冷静なタイプのようです。
まだまだ生後34日目だからわかりませんけどねぇ~♪

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp

Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。