人生終わった。。。(´;ω;`)ウッ… - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

人生終わった。。。(´;ω;`)ウッ…

4日(土)のビーンズカフェを7時過ぎにでて、
なんとなぁ~く短大時代の親友の顔を見たくなった私。
とりあえずお店に電話して営業してるかどうか確認して襲撃
HARUMI.jpg
鉄板ダイニング お好み焼 城山

なんと会うの6.7年ぶり・・・1年位前にLineしたけどねぇ~
近況報告して楽しくお喋りしてたら、娘ちゃんが写真を撮ってくれた。
その写真を見て・・・・マツコ・デラックスがいるとフリーズ

人生終わった。。。(´;ω;`)ウゥゥ

1歳になったお孫ちゃんもいる友達と比べるとただただ涙。。。

去年2週間足らずで5kg位増量した後、地道に成長中なのよね。
これからはマツコ・デラックスならぬMikaデラックスと呼んでもらっても結構です
ちょっと夏に向けて脱Mikaデラックスしますかね。。。。

プチ学生生活、残り2週間ほど。
地道にコツコツ頑張っております。
今週末に1つ、来週1つ検定試験がまっております。
20160606235812086.jpg
たぶんこれにMOSを入れるから月内3つの検定で学生生活終了です。
先月は2つの検定パーフェクト合格
20160606235753347.jpg20160606235519096.jpg
ほんと若い頃(子)と違って1度で覚えられないので、
2倍3倍は当たり前~にやらないといけません。

検定ってほとんどが70%の正解で合格できるし、
皆はただ単に合格できることに照準あててるのよね。
若い子に「合格さえすれば点数なんて人にわかりませんよね!!」って
私のやっていることが無意味じゃんみたいに否定っぽく言われたけど、
私的にはそれじゃ~ダメなんだよね。
いざ活用しようとした時、70%正解の人間と100%正解の人間とでは理解している幅が明らかに違うはずで、100%正解しても100%理解しているとは言えないのだから・・・
この後の検定、「受かるが自信ない~」と言っている若い子の横にいるおばさん、
楽勝合格圏内に入るレベルにすでになっているのよね(( ´艸`)
「落ちるなんてありえない~」って言いたくなっちゃう(爆) 
がパーフェクトを目指しているのでもがいております。。。辛いけど楽しんでる自分もいる♪

検定合格して何すんの?って言われるとびみょ~なんだけど(爆)
一つだけいいことがあった・・・うちのチビが勉強に対する考え方変わったみたい!!
出来の悪い母親の私、努力する姿を見てもらうことしかできないから。

ベビー&パピー、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

親友の店で明太もちもんじゃを2人前食べた私・・・ここのもんじゃ、お世辞抜きで美味しい
・・・生ビールがタイミングよくでてきて5杯ほどいただき、お泊りさせてもらっちゃった 家に帰ってもビールでてきたけどね(爆)

バブルの頃に青春時代を過ごした私達。
いろんな想い出満載!!
次会うの5年後かね??って言いながら帰ってきたけど、どうなんだろっ

ここワンコOKじゃないのが残念だわ。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。