トッピング、トッピングぅ~♪ & ・・・始めました!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

トッピング、トッピングぅ~♪ & ・・・始めました!?

今日は土曜日の検定に向け午前中は模擬もどき・・・100分。
私30分で終わってしまって、残り70分を過ごすのが超疲れた
居眠りする訳にはいかないし、でも~睡魔が襲うし~と。

明日も模擬もどきあるらしいけど、なんかねぇ~~~~~~

毎度おなじみのトッピング。
近頃はサニーBabyのミルク用にするからまずは鶏肉茹でることから始まるんだけど、
ミルク用の取り分けてから皆さんのネタに入るので結構手間取ったりする・・・
明日の朝のミルク用もキープしないといけないしね。
20160609194743419.jpg
近くのスーパー、地元産の野菜もおいてあるので
ファーマーズマーケットに行けない時は結構重宝してる。
今日は可愛い人参があったのでGet。

豚肉茹でてトースターで焼いてトッピングのトッピング!!
焼いた方が匂いがでるからみんな喜ぶよね~って。

昨日はささみ、今日は胸肉・・・買い物行った時の私の気まぐれですね。

そういえば今朝起きてキッチンに行くとこんなものが(笑)
20160609214127744.jpg
チビ、学校の実習で大根をいちょう切りして塩かけて持参しなきゃいけなかったようで、
私がくたばった後に準備したらしい。。。別に家にあるものは勝手に使っていいのにね。
大根切り出すとキッチン組大騒ぎするはずなんだけど大丈夫だったのかな??

ベビー&パピー、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。