トッピング、トッピングぅ~♪ & お疲れっ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


トッピング、トッピングぅ~♪ & お疲れっ♪

ヘロヘロ~でも皆さんの期待の目・・・「今日は何?」・・・に応えるべく作るトッピング。 でもぉ~ネタあんまり代わり映えしないのですが。。。(;´・ω・)
20160617230232062.jpg
鶏肉、サーモン刺身、生椎茸、大根、人参、大豆、ほうれん草にオリーブオイル
なんか豆だらけ

おしゃまなチビちゃんズ、まだ鶏肉だけ~ 大喜びで完食だから逞しい
よく食べる子パピは正直安心。
知的&精神的成長が早いようでちょいとビックリなんだけど、
堂々とオーナー様募集できる子達です

チビの依頼で郵便局に行ったら窓口にいた従弟君、すっかりおっさんになっていてビックリ!!ってこっちもおばはんか
月日が流れるの早いよねぇ~

月曜の試験に向け授業も自習なこの数日・・・今日は休み時間の10分間爆睡。
チャイムとともに寝て、チャイムとともに起きた
やはり脳細胞に無理させてるのよね(爆)

修了式が近いので私より先輩が(お年ね!)考えてくれて、お疲れ様ランチ会の準備というかなんというか・・・ようは先輩のお手伝いです。
若い子嫌がるかな?と思ったら喜んでくれて、クラス全員参加。
試験さえ終われば・・・と思うばかり。が私は自主的試験もあったっけ!!
あと1週間気合いだ気合いだぁ~

チビちゃんズの正式オーナー様募集は試験終わってからにします。。。
セグちんにもよいご縁があって準備しなきゃいけないのに・・・(-"-;A ...アセアセ

明日、あさってはお休みだからリフレッシュ~だなっ

ベビー&パピー、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

