今日のトッピングぅ~♪ & お金持ちが食べるやつ?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

今日のトッピングぅ~♪ & お金持ちが食べるやつ??

毎度おなじみのトッピングぅ!?
どこかの誰かの参考になれば~と勝手に思っているけど、見て笑ってる人いるでしょうねぇ~(笑)
いいの!いいの!!
うちの子達がご機嫌なら~♪
20160619234812224.jpg
やっぱり旬の生かつおに鶏肉、無農薬じゃがいも(旦那さんの先輩作)、人参、大根、生椎茸に押し麦~と代り映えのしない食材だけど、食感を変えようと野菜の大きさ何気に変えてます。
今日は昨日食べきれなかった大トロも・・・
茹でた後に触ったら大トロとかつお、弾力が違った!!

昨夜大トロを口にしたチビが発した一言・・・
「これがお金持ちが食べるやつ?お金払ってまでいらない・・・私赤身の方がいい」と
これからの時代を生きる子がこれでいいのか??と思いつつ、
大トロ好きなチビでなくてよかった~と内心思う不甲斐ない親です(爆)

結局旦那さんも大トロはどうでもよいらしく、
二人とも箸が進まないの見て「明日皆のご飯にする~」と撤収した私です

今日は午後から旦那さんとリビング組のハウスを全部移動して、フロアカーペットの引き直し。
フローリングが痛まないように~&お掃除しやすいように~♪
フロアカーペット、みんな暇に任せて食いちぎってくれるので、今回はでかいのにしてみた!!
10日ほど前に引き直ししたのはケチったわけじゃないけどサイズが小さくてあっという間にちぎられてた。。。
今日は端っこを釘で打ってもらったのでそう簡単には食いちぎれないはず
すっきりしてちょいと気分はいいけど、夫婦そろって滝汗かいて、毛はあちこちついて・・・私明日試験なのにドはまりで、お勉強できませんでした。。。
開き直ってもう寝ちゃうもんね

ベビー&パピー、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。