ありゃ~~~~~~ こりゃまた失礼しましたm(__)m - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ありゃ~~~~~~ こりゃまた失礼しましたm(__)m

今日から早いもので7月・・・
ブログ10日もおさぼりしていましたね

ええっ
お呼びでない?
・・・お呼びでないね。
こりゃまた失礼いたしました!
 (植木等風に

3月末から3か月通った学校も無事終了しました。
最後検定やらプレゼンやらスケジュール満載でブログおさぼり。。。

4つ目の検定試験ももちろん1級合格でしたが、ミスがありパーフェクトではなく・・・
何の為に勉強していたのか・・・と自信喪失で自分的にはかなり落ち込んでしまいました。

先生に試験を受けなおしたいと申し出たけど、「合格は合格だからいいじゃない!!」と。
それじゃ~嫌なんです。。。と言ったところで話進まず、妥協するしかないらしい
いいのかな・・・これで
ということで来週MOS試験でストレス発散してきます

お別れランチ会
20160701234103801.jpg
ラフェスタというオシャレなイタリアンレストランで美味しい~ランチをクラスメイトみんなで食べてきましたよっ
私より年上の先輩がノンアルコールご馳走してくれました

ブログおさぼりしている間もうちのお犬様たちはみなさん元気!!
が窓開けてファン回しているだけではそろそろ限界かな。。。
エアコンフル活動の季節がきたようで、電気代が恐ろしい

明日からは真面目にブログ更新しますのでよろしくお願いします~♪

ベビー&パピー、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。