今どきの Pokémon GO  - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



今どきの Pokémon GO 

久々の更新が Pokémon GO かよ~と言われそうですが、何故か家族ではまっているのでネタに!!
歩くの嫌い~な私とチビが張り切って歩いちゃう~という怪現象を起こしてくれているPokémon GO
・・・といっても浜松のしかも中心部から外れたところなのでポケストップというアイテムがGetできる場所は数えるほどしかなく、同じとこを徘徊するしかないんだけど、1日3kmは歩いている感じ(笑)
東京とかだとすごい数のポケストップがあって、ポケモンの出現率も違うらしい。
レベルアップも早いよね・・・いいなっ

チビが学校行っている間にも徘徊してレベルアップ~
20160726234848912.jpg
今日までに距離合計24km

おもしろ画像が撮れたりするので盛り上がるっ
20160726233914238.jpg
あららっ ラーメン食べられちゃった??

20160726233850988.jpg
アラン、頭の上になんかのってますよぉ~ 
20160726233825215.jpg

20160726233342045.jpg

いろいろ社会問題になっているPokémon GO
よそ様の迷惑にならないように楽しみたいと思います~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

