コルトの娘ちゃんは可愛い~モデルちゃんヾ(*´∀`*)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



コルトの娘ちゃんは可愛い~モデルちゃんヾ(*´∀`*)ノ

今日某所で広い会場にもかかわらず真っ先に引き寄せられてしまった私・・・
20160914yui2s.jpg
この笑顔、知ってる
うちでも同じ笑顔するパピいるじゃん

じゃぁ~~~~~~~ん
かわええぇ~~~~~~~~~~~~
20160914yui1s.jpg
コルトの娘ちゃん★結(ゆい)ちゃんです♪
(結ちゃんのママさんにInstagramのメッセージで確認しちゃった~♪)

結ちゃんは我がお師匠さま繁殖のシフォンちゃん(ハッピーステイケンネル)と
ピーター・グリーン審査員にウイナーズドッグに選んでいただいたコルト
20140704coltwdcs.jpg
で、コルトはレディとジェイ君(お師匠様繁殖★あも様)の子
で、レディは私のソウルメイト☆アランと由緒正しきお嬢さんのパールの子
で、アランは我が家の大事な大事な基礎のカルロと9月10日で10歳になったスマイルの子

ってことで思い入れは格別です!!

結ちゃんはコルトの娘ちゃんで、アランのひ孫ちゃんで、カルロの玄孫ちゃん

牡の役割はほんの20%~30%だけど
(要はママからの遺伝が70%~80%とママがポイントになります)、
すっごく嬉しいっ
今日は結ちゃんに引き寄せられて、超Happy

コルトの子、我が家にもおりますが明るくて天真爛漫・・・向日葵みたいな感じ。
コルト自体がなんとも摩訶不思議な子で生まれてこのかた嫌な顔をしているのを見たことをない!!というベビーフェイスの僕ちゃん。
いつもニコニコしているから、ほんと真っすぐ育ったよねぇ~って♪
そんな性格を受け継いでいてくれるであろうお子ちゃま達。。。
密かに健康と幸せを祈っておりますよん!!

結ちゃん、全国区での益々の活躍を~~~~~~

パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っている2歳未満のかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

