アルテミスっ子★キムち Thank you pocket♪MF会で素敵な出会いがありましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

アルテミスっ子★キムち Thank you pocket♪MF会で素敵な出会いがありましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

2015.10.5生まれのアルテミスっ子★キムことキムち
※仮CNの由来はこちらでどうぞっ!!→ 2015.10.5生まれのアルテミスっ子♪★ペットオーナー様募集
20160605kimfly3s.jpg
お目目きらり~んの目力娘

MF会に連れていったらやはり写真写りの悪さ・・・ってカメラマン(=私)が悪いのか!?
指摘されました。。。(泣)
実際に会っていただくと超キュートなお嬢さん。
20160919kim6.jpg
耳毛が左右で長さが違うのは、お姉ちゃん・ルナと毎日遊んでたから

pocket のドッグランで楽しそうにしてたし、皆に抱っこされてご満悦
ただし そらちゃんにだけは何か文句言ってましたねぇ~

なんか~抱っこして下さる方の中にハートマーク満載の方がいたのですが・・・
20160918kim2.jpg
MF会お初のパパさんも何故かご満悦~なお顔してたし♪

がまさか2パピいるから3パピ目をお迎えするとは想定外!!
pocket を先にでられて家族会議されたそうですぐにご連絡いただいて
あれよ!あれよ!!とハート飛ばしてた美人のお姉ちゃんのパートナーとして
お迎えを決めて下さいましたよっ
20160919p1s.jpg
みるくちゃん&ぴちゅ君の妹になりました
ホントお顔隠すの勿体ないくらいの美人さんで超素敵な笑顔!!

ご家族全員笑顔でお迎えに来てくださり、楽しい旅立ち!!
お名前もそのまま~ということで 末っ子★キムちちゃん

美人のお姉ちゃん、お嫁入りの時もキムちちゃん連れていくのかな??
なぁ~んて言ってたらパパさんに叱られちゃうか!!

キムちちゃん、お誕生日前に素敵な家族ができてよかったね♪
ぴちゅ君に引き続き、キムちちゃんをどうかよろしくお願いします
美パピになりますよっ

パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っている2歳未満のかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析

20160921144830677.jpg
「朝食にどうぞぉ~」といただいたデニッシュパン。
めっちゃうまでした!!ご馳走様でした~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。