やった!!帰ってくる!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


やった!!帰ってくる!!

20161004moon1.jpg
はい、はい、ムーンには関係ありませんねっ

嬉しいことに大門未知子が帰ってくる
main.png
私基本テレビ見ないんだけど、これだけは別物
久々テレビ見る気、満々

ちょうどロメオがレギュラークラスでショーチャレンジしていた頃、
DoctorXやっていて主題歌のForse(Superfly)ロメオのテーマ曲だった。
(審査中って無の世界にはいるので私の場合必ずその子その子でテーマ曲あります(爆))
審査中、テーマ曲がちゃんと流れた時は何故か結果が伴うという・・・

Forseがちゃぁ~んと流れてロメオ2012東京インターでウイナーズでしたよっ

大門未知子の『私、失敗しないので。』がとっても気持ちいい
あっ私は失敗だらけですけどね

どうってことない話だけど、私的にはテンションあがる~
それだけでしたっ

パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っている2歳未満のかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

