チェリーのおめかし~♪ いよいよ旅立ちです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


チェリーのおめかし~♪ いよいよ旅立ちです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2011.3.3生まれのジャスミンっ子★チェリー (パパはカルロ
20161008cherry3.jpg
東北大震災の年に直前に生まれた3姉妹・・・
オーナー様募集もまともにせずに年齢を重ねてしまいましたm(__)m
チェリーは童顔で可愛い子ちゃんです

春先にお迎えが決まりましたが、お仕事の関係でなかなか浜松に来ていただくことができず、雪が降る前に新しい生活に慣れて欲しいと送っていくことに。
旦那さんの昔の職場の後輩で、家族ぐるみで何年もお付き合いあるから大・大・大サービス

まずは炭酸泉+@で温浴して、シャンプー&リンス
20161008cherry1.jpg
温浴、気持ちいいよねぇ~

ピンボケだけどダニエル系だよねぇ~とよくわかるお顔
20161008cherry2.jpg
おばちゃんのライムと笑顔そっくり~って♪

20161008cherry4.jpg
ちょいと深爪してしまい流血。。。
止血したはずなのに写真見るとダメじゃんね
挙句、足回りカットするの忘れたみたい
チェリー、順番が4パピ目だったので疲れてたかな??

現地でジャビ家と合流・・・これも楽しみだったりします!!

パピー、ヤングドッグにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいっ!!
我が家には運命の出会いを待っている2歳未満のかわいこちゃん達がいますよっ♪

PC:mikafantasiababy@live.jp
Mobile:mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo)
  ※非通知不可


素敵なご縁、お待ちしております

今日もぼちぼち更新♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン
ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

